BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

期間限定でお願いしますm(__)m / 2014/02/25

   

日産ノート1,5X走行少なめ


業者仲間から頼まれて近日中に


USS東京へ出品予定です


消費税UPする今がお買い得


期間限定でお願いしますm(__)m


インテリジェントキー ETC 7インチナビが付いてます


走行1万9千キロ 車検長いです


さて、今日は日中とても暖かでした


春なんだなぁ~、先週までは雪で苦戦していたのに


ちゃんと春がやって来るんですねぇ


今日は、本年仕事始めの日にオーダーいただきました


下妻市にお住まいのM様 BMW320TR


LCI MスポーツPKG号の納車です



と言っても、今回は納車準備 車検


全て工場長にお任せ


でしたので、昨日クルマが久々に帰社して


今日 納車 もう少し居たら!と言いたいところですが


M様も納車を心待ちにしていただいてます


寂しい気持ちを抑えて嫁入りさせていただきます



末永く、ご愛用いただけましたら幸いです(感謝

 - 日記