BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ by BMW(^^ゞ / 2014/02/21

   

BMW親父、年寄りなのでオリンピックは


いつも朝のニュース報道番組で、観るのですが


今朝は、女子フィギュア浅田真央ちゃんの速報に


感動しました 良かった良かった


年寄りになると、涙もろくなっちゃってダメですね


それにしても、素晴らしい演技


日本中が、朝から感動に沸いたと思います


ほんと、おめでとうございます


さて、今日もいろいろシリーズbyBMW


ってことで、実は・・・この今日もいろいろシリーズ


書いた翌日ブログネタに困り、必ず後悔するのです(爆


それでも、書くことにします


今日は、朝からアルピナ号の内装作業


リペアされたパーツのインストール



珍しく、結果から↑ 新車のような出来栄え



弾力性のある素材使用して純正クォリティ仕様の完成



しつこいですが、キレイです


天張り無いとこんな感じ↓



天張りがダラ~んと落っこちていても


キレイに張り換えが可能ですが、作業は


お任せいただいた方が良さそうです


大雪の前日にエンジン掛からずで


ロードサービスで入庫いただきました


O様後期ミスティックブルーM 318TRMスポ号


工場長に診てもらい、クランク角カムセンサー交換


そして予防整備と走行キロ数から判断して


燃料ポンプ交換で完成いたしました(感謝



ビジュアル部門担当BMW親父


46フルモディファイなご依頼なので


けっこうハードな作業です(笑


画像は頼んであったエアロパーツが


そろそろ到着しそうなので、バラして準備



46は、やっぱりカッコウいいなぁ


そして最後は、46後期またまた318Mスポーツ


車検の完成です


その他、E91 E61とBMWネタ探して


明日もブログUPガンバリマス

 - 日記