BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続々到着(・・;) / 2014/11/30

   

11月は、皆さんほんとうにありがとうございました


最後はBMW親父のミスで、在庫削除が遅れ


お客様に迷惑をお掛けしてしまいました


そして、パーツが大変なことになっております


続々到着 そして注文が土日で溜まり


明日は発注 清算 そして見積もり


流石12月 師走です少しのミスも許されません


さらに車庫証明 登録など・・・・・・


整備の方は、工場長がてきぱきと、


こなしてくれるおかげで助かってます。


アイ3号もパーツが徐々に揃い始めてはいるものの


なかなか手が付かない状態だったので


エイ!重い腰を上げて、 出来るところから



まずは、HIDライトの取り付けから


最近のライト事情は、HIDはすでに古く 


LEDバルブになっているらしい


明るさもOK 車検もOK 難しい警告灯もOK


そして長~く使えて省電力


時代の流れにBMW親父付いてけません


ライト本体は、HID装着の際 車体から外すので


ついでにレンズのくすみもバフ掛けして、


キレイにキレイに研ぎつけます



今回3号に装着はHIDバルブなので、


ライトに装着前にテスト&焼いてます



ポジションも一緒にUltinon LED T10バルブへ交換


ナンバー灯もT10なので、同じくLEDに


三菱アイも、3台同じような作業させてもらってるので


少しずつ 慣れてきました


本日は、ここまでで、アイ3号はしばらく保留です


日本車のプチモディファイ 上の様な作業をしていると


気が付かないうちに、指切ったりしています


BMWは、そういうこと無いんですが(流石BMW


今日も、知らぬ間に、流血してました


残り1ヶ月 12月も全力で頑張ります


皆さん、応援 よろしくお願い致します。m(__)m 

 - 日記