BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウチ流 (*^^)v / 2014/10/26

   

長いことお預かりさせていただきました46M3


本日 御納車させていただきました(感謝


オーナーのO様は、ドリフト大好き ナルディが好き 

(ドリフト系の方はなぜかナルディ派が多い)


最後の締めは、新車のようにピカピカ清掃


気に入っていただけたら良いな


どんどん乗回していただけたら嬉しいな


いろいろな思いを込めて、行う最後の洗車


今回のM3 仕様は、お任せのウチ流です(*^^)v



46が好きだから、BMW好きだから


ウチ流にさせていただきました



やっぱりカッコウ良いですわ 46


締めは、バッチイですが5号で

(ハナシノナガレニカンケイアリマセンガ



やっぱりBMWすばらしいですわ


大阪T様 御納車 水曜日に決定(感謝


明日は、思い入れ込めて、BMW323スポーツpkg


磨きます

 - 日記