BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ロールバー装着後 / 2013/12/20

   

皆さん、おばんです~


本格的に寒くなってきました


年末年始、風邪など引かずに頑張りましょう



先日、ロールバー装着してから


5号 通勤で乗りましたので、


簡単にインプレッションなどを


リア周りの剛性感が飛躍的にUP


一番簡単なモデル「OKUYAMAロールゲージ製」


スチィール材 4点支持ではありますが


5号ボディ剛性UPして


改めて感激いたします。駆け抜ける喜びです


ロアアーム交換・ボディ剛性UPと微妙に


セッティングが変わってきましたので


サーキット走行の前にアライメント調整が


必要なようです。


その他、気になるポイントとしては


富士ショート・レーシング・ツインリンクモテギ


過酷なブレーキングの数々


そして、日々の通勤もこなす、5号


匠に作ってもらったブレーキパッド「Spec:F」が


そろそろ5部~6部山


この「Spec:F」効きも凄いがブレーキライフも長寿命(2倍)


通常5部山近くで新品パッドに交換するのですが


どうなのでしょうか


匠の意見を仰ぎますか

 - 日記