BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

早まったかぁ^_^; / 2013/12/10

   

まずは、言い訳から始まる、いつものブログ(苦笑


言い訳→師走ですねぇ パーツ待っているのに


宅配便のトラックが来ません


師走で 忙しいのかなぁ←言い訳終了~ッ


と・・・・・言う事で、(笑


ポカンと空いた時間


大物を、付けちゃいました



すみません何時まで経っても


付けれるキッカケが無かったもので



チャッチャッとシート外して穴開けてOKと


思いきや、意外と手間取ってしまい大変でした


まぁ、ココまでは作業のお話で


ココからが本題の「早まったかぁ^_^;」


このロールバー取付るキッカケが


筑波サーキットの大渋滞


大渋滞を嫌い、クラス変更届けを出したBMW親父


クラスはYクラス(ファミリー)からTクラス(スポーツ)


レギュレーションでTクラスは


消火器・ロールバー・ゼッケン・レーシングスーツの


4アイテムを揃えないと、Tクラス走っちゃダメよ~


だったのに、どうやら最近Eクラスなるものが出来て


5秒~10秒近辺で走るクルマはEクラスへ


10秒~のクルマは、Yクラスへ


え、Tクラス変更した意味無いじゃない


ロールバー メチャ重いし (付けたくないし^_^;


でも、愚痴ってても始まらないし


ロールバー入れて剛性UPに期待


万が一の時安全性が高くなることでしょうし


ポジティブに考えることにしました


Tクラスは1分フラットから5秒らしいので


走るのが楽しみです


年内TC2000 富士レーシングコース


どちらか走りたいなぁ


無理ですね 

 

 - 日記