BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

助かりましたm(__)m / 2013/11/12

   

皆さん、お晩です~


だいぶ寒くなってきましたぁ


風邪引かないようにお互いに気をつけましょう


前職時代の仲間に今日は助けてもらいました


お探し依頼のVW車のVINコードで車両内容を


いろいろ調べてもらっちゃいまして(感謝


週末納車になる新車M・Bも前職時代の仲間から


ほんと、みんな立派に出世されちゃって


そういえば、みんな欧州車ばかり(笑


これからも頼りにしてますよ(感謝 m(__)m


さて、今宵も小ネタ集


LOCK音♪って皆さんご存知ですか?



BMW親父も、お客様から聞いて初めて知ったのですが(恥


ハリウッド映画や海外ドラマによく出てくるBMW 


AUDIなどが、ドアロック・アンロックする時の


キュキュ♪ってアンサーバック音を作り出すパーツです。


BMW親父、かな~り昔、ニコルさんのアルピナ用


アンサーバックを通ー1号にインストールしていましたが


その時のお値段に比べて、お買い得なPriceになりました。


そして、様々に音色・間隔等カスタマイズできるのも特徴の一つ


素晴らしい


BMW親父も、通ー5号にも、インストールしようかなぁ


あ・・・・設定無し 対応はM3Cからになっていますが


たぶん行けますよ大丈夫

 - 日記