BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ミスりました(-_-;) / 2013/10/24

   

今日も朝から、仕事の段取りは、


思い描いた通りに事は順調に進んでいました


夕方には、支店長@が一任されている


増車プロジェクトの為来社予定


それまでには・・・・順調順調


と思っていたら、ミスりました(-_-;)


稲敷警察署に提出する車庫証明を


牛久警察署に持っていってしまった


言い訳:稲敷郡は牛久警察署


稲敷市は稲敷警察署らしい


順調に進んでいたのに惜しい



予防整備:通勤快速5号 フロントロアアーム


MEYLE製 ヘビーデューティタイプ


2年ぐらい前に新品交換した記憶がありますが


そろそろリフレッシュの時期なので交換します


ロアコンはデルリン材質なので、今回もパス


M3って意外と普通のBMWより、お金掛かりません


豊富なパーツ、リーズナブルな価格


4発BMWよりお金掛からないと思います


あなたのM3B M3Cお譲りください

 - 日記