BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GoPro3改(笑 / 2013/10/18

   

GoPro3車載 撮っておくと勉強になります


BMW親父は、そろそろ引退間近なので


あまり勉強にはなりませんが(爆


動画貼り付けHTML方式 慣れなければ


今回富士ショート (ベイファールさん主催)


をUPしましたが、完璧と思っていたら


1分サイクルで、こま切れ状態で記録


今回も、失敗しました



成功かなぁと思ったのは、風邪きり音対策


台所用スポンジで隙間埋めただけ


そして、DC電源入れっぱなしで撮影出来る様に


ボディを改造してみました

 - 日記