BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

テストに筑波山 GO~(*^^)v / 2015/05/03

   

今日は、FSWにて、スーパーGT開催日


会長 招待されてパドックパスGETで


朝から楽しそう


最近、お店のモニターでは、


有線放送入ってないので本日のレースは


TV観戦出来ず^^;


Youtubeで、スーパーGT 2014~ 


2015 OKAYAMAまで、放映


ずっとスーパーGTかけてると、


なんだかなぁ、イタリア人ドライバーの名前


妙に耳に付いちゃって(笑


最近 BMW親父 スーパーGT依存症です^^;


さて、依存証となっているのがもうひとつ


Amazon 買い物 依存症


なんだかなぁ、細かいもの ちょいちょい買ってます


今日届いたのは、携帯車内ホルダー


なかなか、良さそうなものが見つからず


エアコン吹き出し口に付くものだったり


吸盤で貼りつくものだったり


いろいろ試してみたけれど、(Amazonで^^;)


今日のは、マグネット式



スマホを6プラスにUPデートしたBMW親父


少し大きすぎるかなぁ


車内で固定が難しい


そして、GoogleMAPを昨日 千葉北まで


使ってみたら、まぁ素晴らしい


なので、↓↓



こんな感じです。


携帯裏側に磁力プレート貼り付けて


あとは、球面なので、フレキシブルに角度調整可能


注: 大小 さまざまな、モニターだらけ^^;


あとは、磁力のテスト 筑波山行って


落っこちてこなければ大丈夫かなぁ


そんなわけで・・・・・・


これから、筑波山テスト行って来ます

 - 日記