BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

え、こんなに安いの / 2015/04/05

   

先週から、通勤快速5号


GTウイング取り外して動かしていてから


初めての給油 


今まで8,3km/Lぐらいだったのに


9,5km/Lをマーク(*^^)v


そんな燃費を意識した運転では無く


いつもの法令重視の通勤運転(笑


GTウイングは、エコの負担になっていたのです。


BMW135 ドアミラーを3M1080カーボンで


チャレンジしてみた(*^^)v


久しぶりの3D貼りに大汗かきました(汗


一応左右で流すのでは無く、対称にしてみました(*^^)v


その他、BMW入庫をいただき、アッと言う間に


代車が売り切れました(感謝


もちろん、アイ3号も代車で出動です(感謝


最後は、通勤快速5号 部品を剥ぎ取ってばかりでは


寂し過ぎます^^;


RUN UP OKINAWA GT-R GT3の


車載画像見てて、後方カメラが付いているのに


ビビッと反応


大型トラックとかにも 付いてますよね(*^^)v


どれどれ、???え、こんなに安いの


BMW親父 御用達Amazonで早速ポチっと


ハイ直ぐに届きました4、3インチ?だかの


バックモニターセット 4千円??


5号は、ドンガラなので、設置は、超簡単(*^^)v


バックモニターでは、ありませんよ~


後方カメラです(*^^)v(エンジンONで常時稼働中)


FSW走ってて速度差があるGT300とか


皆さんにご迷惑を掛けないように付けてみました(*^^)v


不満な点は、 ガイドラインが消せません(-_-;)


それにしても、安い^^; ^^;

 - 日記