BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オートバンク アカデミー化^^; / 2015/03/29

   

この時期、ウチだけじゃなくて


ガソリンスタンドやら、整備工場、皆さん


夏タイヤへの履き替えがものすごいことに


なっているようですねぇ


本日もたくさんのご利用、ありがとうございました(感謝


そんな店内では、オートバンク アカデミーならぬ


仮想FSW GT6でA会長の熱い指導のもと


O様がFSWレーシングコースを練習中(*^^)v


そして、PS3をWiFi 接続して、なんと大画面で


YouTubeも見れるように


素晴らしい、お店のシステムが、みるみるハイテク化に


目標、ドライビングシュミレーター化には、まだまだですが


一歩ずつ、オートバンク アカデミー化されているなぁと


実感、凄いな現代のシステムって(感心


そんな会長号 BMW E46M3左MT号(妄想13号)も


全ての作業を無事完了して、


本日より、新しく開通しました圏央道 境古河線で、


空力の風洞テストをしながら、


A会長は、急いで帰宅されました


そして、代わりにO様 BMW E46右MT号の


マフラーメンテナンスで、入院


ステンマフラーのステーがポキっと折れてしまい


Tig溶接で、工場長にササッと修理の依頼



本日は、工場長お休みですし、後日O様の


お姉さま BMW MINI号も入れ替わりで


入院される予定なので、会長号と入れ替えで


入庫いただきました(*^^)v (感謝


さて、通勤快速5号も、開通 記念に圏央道


境古河~久喜IC間 使って帰宅してみま~す

 - 日記