BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これぞ職人技m(__)m / 2015/02/27

   

今日は、クルマの修理(*^^)v


では無くて、お店の修理


いつもの元気百倍 支店長@ UKRさんコンビと


職人さんが、修理に来てくれました


修理箇所は、店頭の入り口 化粧したコンクリート面の


ヒビ割れ


もちろん、東日本大震災の影響もあるのでしょうが


長い年月かけて、ぼろぼろコンクリートの表皮が


剥がれ落ちていたところ、支店長@が


職人さんを引き連れて、工事に来てくれました(感謝



支店長@に指摘されて、写真撮った頃には


ほぼ、悪化した表皮 剥離作業が終了間近


いつも、悪化した状態 撮り忘れるBMW親父です


そして・・・・・↓↓



素晴らしい  これぞ職人技m(__)m


完全に硬化するまで、3日ぐらいは掛かる!との事なので


↓↓


セメント塗りたて 注意!!と


これ、本当は、自分への注意喚起なのです


たぶん、忘れて足を踏み出す恐れのある人間は


BMW親父が一番 怪しいので(爆


支店長@はじめ、皆様 ありがとうございました


店舗入り口が、ピカピカになって、これで商売繁盛


間違い無しです(*^^)v  (感謝


今日もPITでは、会長号 46M3号のブレーキ


UPデート作業が行われました



ステンメッシュのブレーキホースで


タッチが良くなったと思います。


これで、おもいきり踏めますよ~


M3は、その後、空力味方にするパーツの塗装に


板金屋さんへ、色合わせに行きました


夕方、仲間から、アウディのFさんが肺がんの為


亡くなったと!訃報が届きました


アウディと言えば、Fさん お世話になっていた方でしたし


BMW親父と、あまり変わらない年齢だったとか


突然の訃報に、ただただ残念でなりません。


故人のご冥福を、心よりお祈りいたします。

 - 日記