BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

何だろう? / 2015/02/23

   

BMW ジャパンさんから、大量に贈り物


何だろう?これ??



ふむふむ、中に入ってた手紙によると


BMWパーツのキャンペーンで(そんなのやってたの?^^;)


達成賞GET(*^^)vしたみたい(へぇ~ そうなのww)


全部で2万弱もするらしい(太っ腹~ (*^^)v )


それにしても?何?


ガソリン添加剤&軽油添加剤 そしてBMWブレーキクリーナー


ジャパンが送ってくるのだから、悪いものじゃないでしょう^^;


ウチの通勤快速5号にも、インストールしてみましょうか!!


今日は、46M3ブレーキ Updateの日でしたが


スタンバッてても、一向に現れないBMW M3??


なにやら、寝坊しちゃったみたい(*^^)v


明日に、持ち越しです(笑

 - 日記