BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

猫の手も借りたい^^; / 2015/02/20

   

猫の手も借りたい!とは、昔の人は


面白い表現を思いついたものだ^^;


今週のうちは、まさに猫の手も借りたい^^;


今日は、埼玉の常連様へ、点検のオクルマ引取りに


参上しまして、帰社して直ぐに、昨日の続き


BMW E46 M3号最後の工程は


バックモニター付け


すでに、カメラは設置済なので、最後はAVケーブルを


引き回して、グローブBOXを組みなおしたら


ほんとうに最後の最後の作業が無事終了


H様 BMW E46 M3 後期SMG2号 完成です


後日、機会があれば、全てのいきさつから


取り付け側の立場からブログを


UPしたいと思います。(H様の許可いただければ!)


12月から3ヶ月の長期納車準備となりましたが


ウチに、全てを任せていただき、ご依頼いただきました


H様には、深く感謝ですm(__)m


末永~く ご愛用いただけたらBMW親父も幸せです


そして、夕方からは、S様 BMW135クーペ


BMWパフォーマンス リア スポイラー装着


両面テープではなくて、エアロ用接着剤での


取り付け方法なので、手が真っ黒ケッケ~(-_-;)


昨日は、白いペンキ顔に付けて帰社したらしい


途中コンビニよったんですが、思い出すと恥ずかしいなぁ


あ~猫の手も借りたい^^;

 - 日記