BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

AudiR8(^^)v / 2013/04/18

   

「AudiR8(^^)v」いかにもオーダーいただいた


のようなブログタイトルですが


今朝USS東京下見に行ったら、たまたま


目に付いたのが、AudiR8



自分的にはランボルギーニよりも


Audi R8かなぁ


この場所には、高級車がずらり


ランボルギーニ、フェラーリ、ベントレーなどなど


国産車ではGT-Rが、ごじゃごじゃと並んでる


ここにある車、どれも魅力的なオクルマです


で、今日のオーダー 確保車は


日産キューブ


免許を取得して初めてのオクルマです。


末永く、大切にお使いいただけたら幸いです。m(__)m


PS:16日(火)当BMWレポートの更新が


上手くいかず、BMWレポート2にUPしました。


よろしかったら、BMWレポート2もお読みくださいませ。

 - 日記