BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なにこれ??珍百景 / 2013/04/12

   

今日、八千代町へ不動車の引き取りに、


レンタカーの、積載車で向かっていたら


突然目の前に現れた変な物体


筑波サーキットが、目と鼻の先



めちゃくちゃ巨大なソーラーパネルを


1本の柱で支えています


実物はほんと巨大なのですが


最近の春の嵐 大丈夫だったのかなぁ


そして、最近当店敷地内にはなぜか(笑


バラバラになったBMWがゴロゴロ


GW前まで、オメガ祭りを開催中なのです


特別プライスはもちろん


ヘルメットにも、クルマにも貼れる


プチOmegaステッカーもプレゼント中


Omegaで愛車のエンジン守りましょう!

 - 日記