BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これ以上は、危険 / 2012/11/18

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は、スカッ晴れな好天


納車日和かに思われましたが


風が冷たく、老体には堪えました


若い頃と違い季節の変わり目がキツいです


在庫のBMWの洗車を済ませ


以前から気になっていたリアバンパーの


「石はねキズ」


ポリッシャー仕上げしてみました。


が。。。。。研磨するも、バンパー素材は「樹脂」


かなり良くなったかな^_^;程度でSTOP


これ以上の磨きは、危険


ブログ用に画像圧縮すると、おもうように


皆さんに伝わりません(-_-;)

 - 日記