BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風一過(^^)b / 2012/10/01

   

皆さん、こんばんは(^^)v


昨夜、関東地方を通過した台風


もの凄~い 風台風でした。


そういう時こそ、走りのチャンス


誰も居ないであろう筑波山に登ると


同じ考えの人って必ず居ます(笑


タイヤ、ブレーキ、足と筑波仕様に


変更したので、台風な中、筑波山を反復確認


WETな中でも、ほぼスリック化したV700は


剛性高く、グリップも高め やはり良い


途中信じられない速度で旋回する


レビンな方に道を譲り


Myペースで下山


台風一過の本日は、湿気ってしまった室内を


天日干し中

 - 日記