BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

需要は、あるもんですね(^^ゞ / 2012/09/27

   

皆さん、こんばんは(^^)v


夏休み返上で頑張った倉庫整理


ヤフオクで不要なものを処分


なんだかんだ、需要はあるもんですね


使わないから、誰も必要としていないパーツ


だなんて勝手に決め付けないで


コツコツ出品していたらけっこうなお金に


なりました


手が空いたら、4号バラしてM3Bパーツ


ヤフオク出品する予定です。


エンジン・ミッション・デフとM3Bは


人気があるようなので期待しています

 - 日記