BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

柏 ユザワ屋 / 2012/09/14

   

皆さん、こんばんは(^^)v


お預かりしていますジャガーSタイプ


天張り張替え作業


難航中です^_^;


天張りが外に出てきません


フロントガラス外す場合の見積もり取ったら


うぁ~高~ッ


しかたないので、やる気・気合で


知恵の輪状態な 天張りと悪戦苦闘しながら、


外す方法発見しました。


天張りが表に出たのでエアブローで


キレイに掃除して


柏へGO~(一番近くが柏です )


ユザワ屋さんに現物もって色あわせ


BMW親父 柏の駅初めてなので


プチ観光気分


柏の駅前も大きいです


先日は、ネット注文で到着したのが


半月あと(遅~っ


直接買いに来て正解です♪  


ツクバに、東急ハンズとユザワ屋 


来ませんかね(^^ゞ  

 - 日記