BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろあった2日間 / 2012/06/28

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今週も折り返し過ぎました


お互いに頑張りましょう


いろいろ ありましたこの2日間


とりあえず、画像UP


FISCO展示会


いろいろ著名人の方々と、楽しく


お話しさせていただきました。


昼ご飯は、FUKAZWA師匠・


ベイファール三村さん・スタディ相澤CSO


と一緒に


緊張しまくりで、よく味がわからなかっので


後で、こっそりもう一食いただいたのは


F師匠には内緒です(笑



↑305なリア^^;



↑展示会抜け出して、本コース練習中な


チーム@FUKAZWAにお邪魔



ちょうどGT300 初音ミク が練習走行中


その素晴らしい速さ・音に鳥肌が立ちました


Oメカ、展示会でお姉さんの写真撮るのに夢中で


来るのが遅くGT枠見れず(残念)


FISCOって なんだかと~っても面白い



夕方近くにFUKAZWA師匠に、ご挨拶を済ませ


Oメカが教えてくれた、道志の道で


目指すは相模湖IC


途中富士山と山中湖を望む景色の良い


ところがありまして、パシャリ


そして一夜明け、本日は取手警察直行


警察署のPで、エンジンスタートして


直後、エンジンルームから「ボキッ♪」なる


嫌なぁ、音が


ファンベルトが破損


ありゃぁまぁ(-_-;)常にチェックしてたつもりが


正直、落ち込むBMW親父


あれ?良く見てみるとプーリーが割れている↑


午後からTC練習走行は無理


レッカーで会社まで運ばれると


チーム@アイエスの「のりおさん」と「K嶋さん」が


すでに来社  準備もOKな様子


すでに時刻は、TCに出発する30分前


皆さんに、お手伝いいただいて20分足らずで


ノーマル戻しへ修理完了!(感謝)



本日の結果:のりおさん318IS


初のTC2000チャレンジで12秒お見事


でも、本人的には、納得していないみたいで


不完全燃焼気味です



K嶋さん 318IS  13秒


今回2秒のタイムUPを果たした318IS


後から見ていても、確実に速くなってるのが


わかります。


ガッツポーズが決まってました


長文でしたね、ごめんなさいm(__)m

 - 日記