BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

好きです(^^)v / 2012/05/29

   

皆さん、こんばんは(^^)b


今日のご紹介は外注さんの


乗ってきたBMW MINI R53


こういう走りは意識せず見せるモディも


好きです。



リアは、やはり当たるらしい(^^)v


BMW親父も、全く気にしません


超ディープなホイールが、好きです


とてもセンス良く、まとまり感のあるMINIです


ルーフダイノックもインパクトありますね


さて、ココからは納車前チェックの画像です。



外装も、キッチリ仕上がってきました



TE37SL 軽いです



純正モニターは、左リアに移設中です



足も組み替えて乗り心地もUP↑


車高も、ご指摘の数値に調整


いかがでしょうか?



カーボンリップが、決まってます


46M3カッコウ良くなって来ました


O様、問題点あれば、ご指示くださいませ。m(__)m

 - 日記