BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ショックです(T_T) / 2011/12/15

   

通勤快速4号 M3B


昨日、首都高5号線 東池袋あたりで


渋滞の為停車中に、2tトラックが追突


アッと言う間の出来事でしたが


なんとか玉突き事故だけは避けました。


そして、フレームまで、押されて



トランクフロアにも亀裂が走ってます


ダメージは後方部分 なのにエンジンが押され


クーラントも漏れて走行不能に(-_-;)


レッカーでお店まで回送していただき


本日確認しましたが・・・・ダメージ大


せっかく、ここまでコツコツとセッテイングして


BESTなバランスに仕上がって


さぁ、これからと言うときに


・・・・・・・ツイて無いです


かなりのショックです(T_T)


年内の予定、全てキャンセルしました


修理が可能なのか?新たにM3Bを探すのか?


いずれにしても選択肢はM3B意外に


ありえないことなので、また進展状況


ブログUPいたします。m(__)m


事故は被害者になっても加害者になっても


嫌な思いをするものです。


いよいよ年末!皆さんもお気をつけて

 - 日記