BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

時間があったので / 2011/12/03

   

昨日は、夕方から時間があったので


箱根 三枚橋を左折して


奥湯本から、箱根旧道 七曲り→新道


とプチ箱根入り口を軽く流してきました


 


普段はお店の近くの筑波山を通勤利用してますが


筑波山の夜は、正直怖い


箱根は、なんだかなぁ~


プチ観光気分に浸れて好きです。


時間があれば、芦ノ湖から、七尾峠経由→御殿場IC


がBESTなコースなんですが、昨日は、ほんの軽く


4号M3BではMAX2000回転で十分


燃費も良く快適なドライブが出来ます。



格安で入手した、秘密のパーツが


クロネコさんで到着しました


コレ入れたら何秒縮まるのかなぁ??


妄想ばかりが頭を過ぎります。


FUKAZWA師匠からは、4秒台命令が出ています(-_-;)

 - 日記