BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

方向性の違い(^^ゞ / 2011/11/28

   

昨日、だいぶ前に、オーダーしておいた


物が届きました


「東レ エクセーヌ」簡単に言うと


アルカンターラ生地です


なかなか、お高い生地なので


手を出さずにおりましたが


最近の天張り張替えブームの材料に


プチ豪華仕様で作っても良いんじゃないの!


でも、屋根一枚分の生地は、超お高いので


ドア用として1M分、かなり前にオーダーしてました。



↑コレでも全く気にはならなかったのですが


ハッキリ言って4号には、もったいない



かなり豪華と言うか、キレイ

が!なにせ内装無しの4号には


方向性の違いが・・・ とっても違和感 



まぁ、こういうクルマ作りを目指しているわけでは


ないのですが、DEMOカーなので


なんでも、チャレンジしてみないと


気になる方は、お店まで見に来てください

 - 日記