BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FMカーボンダミーサンルーフ / 2011/11/25

   

本日のブログは、ダイエット用品ではなくて


走り隊方向けに深澤モディファイ製


カーボンダミーサンルーフ E36用


ノーマルの重いサンルーフユニットを


そっくり取り払い、超軽量パネルを


埋め込んじゃぇば、もっとも効果的なダイエット


クルマは軽いのが一番の武器


施工をさせていただきましたオクルマは


そう今一番乗ってる、のりおさんの


アイエス君です


サンルーフユニットは意外に巨大なので


まずは、最低限このくらいは外しときましょう↓



これで、内装関係をキズつけずに


スムースにSRユニット撤去が出来ますw

(急がば回れです)



↑外れたSRユニット 全く故障無し


皆さん、要りません!と・・・(もったいないけど

置き場も無いですしね )



↑そして、4号のユニット (近々にヤフオクでも

出しますか!格安で♪)


そして、カーボンルーフ装着の画↓



作業をしている最中にも、もう一台ご成約(感謝)


皆さん、気になるパーツですよね


のりおさんは、結露と夏場の暑さを予防して


天張りもご注文(感謝)そして装着↓



作業無事終了して、只今、シーラー硬化の待機中


明日の午後にお引取り予定です。


さて、どのような変わりっぷりか、


BMW親父、試乗してこようかなぁ(嘘爆)


その他気になるガラス周りをリフレッシュさせて


いただきました。(感謝)


そして、中古車Stockに、コスモスブラックな


後期318アイエスMT号が入庫しましたが


破格値でご提示しようかと思いましたが


今少し、コンディション調整の為、デビュー


おまちくださいませm(__)m


今日もユーチューブ展開が出来ません(-_-;)


やっぱりBMW親父はPC苦手


上手くなりたい気持ちはあっても、いつも失敗ばかり


こちらの方も、完成次第UP致します。m(__)m

 - 日記