BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46M3アーキュレーマフラー / 2011/11/21

   

K地様の46M3にアーキュレーマフラー


インストールさせていただきました(感謝)



ノーマルマフラーを風邪直り気味のBMW親父と


風邪うつり気味の工場長とで外しましたが


二人とも力が出ず(-_-;)重~ぃ(;一_一)



なんとか無事取り外し完了!!



そして、新品アーキュレーマフラーは


美しいなぁ



仮合わせも終わり本締め・排気漏れチェック


流石です。良く出来てます


サクサク アッと言う間に終わります



装着後試運転をさせていただきましたが


46後期M3は良いです


PS:チーム@北関東支部の次の方に連絡です


Nバラ園さん、K嶋さん、オサム@さん・


師匠@・のりおさん


E君撮影のナリモ動画(DVD-R)を


支部にいただきました(感謝)


焼き回し希望の方は、


DVD-R持参で来られてくださいm(__)m


のりおさんの炭素繊維結合隊パーツ↓到着



お待たせしました!!のりおさん


しかし、このブログ↑読んだら、


ごくごく普通の中古車屋さんとは


思っていただけないでしょうね


もちろん、普通の中古車屋ですm(__)m

 - 日記