BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風一過とは・・・・(-_-;) / 2011/09/22

   

昨日の台風15号


皆さん、大丈夫でしたか


各企業でも早仕舞いされたところも


多かったようですが、それでも


通勤通学の交通機関のSTOPで


帰宅難民の方も多かったようです。


また、夜には、揺れの大きい地震も発生


そんな大変な日から一夜明けて


穏やかな台風一過となるはずなのに


ウチのお店、いきなり停電はするは(-_-;)


青空の下、4号のサージタンク外していたら


いきなり降りだした、けっこうな雨


今日は、まったくツイてないなぁ~


雨降りの中、気合で組みました


↑画像は全く関連性無しです(笑)


あ、午前中K嶋さんの46号 突貫工事


我ながら上手く行ったようなので


今日は、やっぱり良い一日でした

 - 日記