BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

だいぶ良くなって来ました / 2011/09/16

   

明日はミチノク12前日


と言う事で、たぶん洗車に来られる


支部の方が多いと予想されます。


明日は、やはりご予約いただてます


ビーマーな方々の御来店もあり(感謝)


BMW親父、ミチノク用に4号、


洗車するのは不可能なようです


本日、阿部商会N氏とのTC2000


練習日でしたが・・・・


N氏のインプレッサがトラブル発生


ドタキャン


なので、いつもように単独で参戦


今日は、知ってる人誰も居ない(-_-;)


BMWCUPも終わったばかりだし^^;



さて4号 M3Bの仕上がり具合も


だいぶ良くなって来ました(^^)vv


バックストレートの終速も、また伸びて


172,9km/h


第2ヘアピン立ち上がり、最終コーナー飛び込み


が安定してきた証拠


そしてベスト更新です



「1分8秒53」


 


今日も猛暑で、参加台数が多くて


いたるところで渋滞中


クリアLAP取るだけで大変(-_-;)


来週からは少し秋の気配が感じられそう


エンジンにも優しい季節が待ち遠しいです。

 - 日記