BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久しぶり~ィ(^^)v / 2011/09/04

   

たぶん20年ぶりくらいの再会


「久しぶり~ィ(^^)v」と現れたのは


ピレリー越谷勤務時代のお友達


S君  新車で降ろしたてピカピカの


SUBARU「トレジア」乗って都内から



遊びに来てくれました


昔と全く変わらないし


今度はご夫婦で遊びに来てくださいね


あ、お土産超美味しかったです。(感謝)


本日朝からお仕事は、BMW E39 M5


ヘッドライト研磨コーティング施工です


あ、作業は外注半ちゃんにお願いしました。



細かいスクラッチキズが↑ダメージ大


*:E46はライトレンズ交換が可能です。



研磨作業後に、コーティング施工をして


全ての作業が完成です


本日は10時スタート 15時半には完成


半ちゃん、その間全く休み無く ひたすら磨く


ほんと真面目(BMW親父も見習わなくては)



M5はレンズ内部にクスミが無かった為

(内側のクスミは構造上取れません)


新車のようにライトが蘇りました


M5オーナーのAさんにも満足いただけました


ライトの、ご相談はBMW親父まで

 - 日記