BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

TE37 White GET (^^)v / 2011/08/12

   

4号用には、17インチのTE37 白と


決めていました。


新品は生産中止


塾長@が、持ってはいたけど


かなり苦労をして確保したというのは


先日、遊びに来られた時にお聞きしました。


しばらく37SLで我慢と思っていたら


ヤフオクで、なんとGET



先日、出品者さんの住む宇都宮に


直接引き取りに伺ってきました。


コキズは、ありますが全く気になりません。


全体的には、黄ばみのほうが気になります。


コンパウンドで磨くとキレイになりそう・・


さて、これから磨かなくては


本日、支部の皆さんも、そろそろ夏休み


夕方納車から帰社すると、皆さん思い思いの


楽しみかたで、過ごされていた様子


BMW親父、明日からもナビ付けや


うっかりエキスパートさんの46モディ仕上げ


とやることたくさん


暑さに負けずに頑張ります



 

 - 日記