BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

満足度100% / 2011/07/21

   

本日ご紹介は、BMW親父のご近所S様から


車検預かりで入庫しております


プリメーラMT号のライトの磨き作戦



↑いやぁ~ほんとに曇ってます


HIDライトなので、まだ救いがありますが


かなりの光量ダウンは間違いない


そして、クルマ自体が古~く見えてしまいます。


実は、Sさん自身もかなりのクルマ好き


ご自身で2回ほどバフ磨きでライト研磨を


チャレンジしたとのこと・・・・

(チャレンジにあっぱれ!です

が!どうにもこうにも歯が立たず


今回の作業は片側2時間ほどの作業



磨きのプロ職人イケメンHちゃんは、


妥協を知らない男



↑いやぁ~あれだけ濁っていたライトが


激変です


これはご近所Sさんも喜んでくれるに違いない


満足度100%のプロのお仕事でした


そんな真面目にお仕事してるHちゃんの横では


昨日到着しましたDEMOカー4号のM3B君の


チェック&さっそくイジり



いろいろなチェックをしながら、まずはRECSから


M3は6連スロットルなので、6気筒全てに


分割して施工が必要 なので10分×6発


まるまる1時間以上の施工時間が掛かります。



オマケは、Kw Ver2とサクラムSpec2


endccカーボンリップが装着されてます。


中でも「サクラム」惚れ惚れする音がします


タイヤホイールは下取に出す為に装着したのであろう


純正ホイール+BSスタッドレスが・・・・


冬場用に、保管しておくことに



走行200800km、まだまだでしょう


評価3、5点もの



とりあえず、NEEZ18履かせてみましたが


んんんんんんん似合わない


やっぱり17がベストかなぁと私的には、思うのですが

 - 日記