BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

長いこと、お待たせいたしましたm(__)m / 2011/04/23

   

タイトル「長いこと、お待たせいたしましたm(__)m」は


お二人のお客様へ


長野のI様 初めてお会いしたのは


都内にもドカ雪が降った日でした


本日、レクサス IS-Fを確認に御来店


いただきました。(感謝です)



いろいろと、条件面でお譲り頂いた部分も


多々有りまして、ほんとに感謝ですm(__)m


そして、去年のミチノク11の前に


Z4用ハイパーフォージド C7+001を


オーダーいただいてたシマちゃん


おおよそ半年が経って、無事装着となりました。(感謝です)



考えに考え抜いたツラいち、オフセットを


気に入っていただいて、BMW親父も


やりがいを感じてます

 - 日記