BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こんな時なので / 2011/03/18

   

自粛しておりましたが、実は


通勤快速2号も大地震の帰り道で


陥没した橋げたに気付かずにフロント下周り


破損してしまってたのですが。


師匠@は毎日支部に出社されてたので


@北関東支部の皆さんはご存知の方が


多いと思うのですが・・・


こんな時なので・・・・修理は当分先延ばしかなぁ


と思って板金屋さんに相談してみたら


ガソリンが入手困難で、まったく仕事が無い!


と意外な回答


そして、通勤快速2号板金屋さんに


回送されてしまいました



そして、只今燃料節約も兼ねて


アイエスで通勤していますが


燃費は15km/L以上で助かってます


本日は、ついに当店前の土浦学園線(片側2車線)


で、軽自動車がガス欠でエンコ….


追い越し車線側だったので、緊急出動


安全な場所まで押しましたが、後続車の


皆さんも直ぐにガス欠と理解していただいたようで


事なきを得ましたm(__)m


つくば市では、ガソリン供給、食料買出しが


少し落ち着いてきました


復興に向けて、頑張りましょう

 - 日記