BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

AG撮影日(^^) / 2011/02/14

   

茨城県には、「AG]=「オートガイド」と言う県民なら


皆が知ってる自動車情報雑誌があります。


本日はそのAG撮影日(^^)vv



いつもの決まった指定ポジションにて


BMW320Mスポーツ号の撮影現場を盗撮


昨日、ピカピカにしておいて良かった


そして、我がDEMOカー兼通勤快速2号へ


リヤ用、トーイングフックを付けてみました


メーカーはフロントとは違う「CLOS」と言う


メーカーのもの


あ、もちろん中古を格安でGETしました



↓フロントはOKUYAMA製


フリップアップトーイングフック



確保したCLOSのトーイングフックは


E85 Z4用でかなりのロング仕様でしたが


小改造(いや、ただ中間のジョイントを削除しただけ)


シャフト部分がアルミ地だったので


黒艶消し塗装で前後の統一感を出し


(誰も前後で見比べないよとおっしゃらずに^^; )


CLOSと貼られたメーカー名を剥がして完成です


ちなみにアイエス号にも使いまわしOK!


そ 言えば、ワタシBMW親父、後付けパーツも


吊るしで付けた記憶があまりございません


必ず、自分の好みに合わせて小改造をしてしまう


根っからの、ひねくれものなのでしょうね(爆)



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW中古車探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記