BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん、好きですね(^_^)v / 2010/10/17

   


今朝も出社前にケイズサーキットにて


@北関東支部ケイズ朝練に参加


↑画像はnaomutoさん 330Special号


スムーズなドライビングに豪快な吸気音を


轟かせて、朝のケイズ快走しておりました


あ、動画も D 90でキレイに撮れました


支部のPCにダウンロード済みです。


詳しい方に送りかた教えてもらいますね


そして、今日も沢山のBMW関連話し


頂戴しまして感謝でございます。


テッちゃん、師匠@は今しがたまで支部で


サーキット談話で盛り上がっておりました。




↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記