BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あらためてNEOVA / 2010/10/12

   

昨日の興奮冷めやらぬまま


本日師匠@と寺ちゃんメカとBMW親父で


昨日の反省会を開催しました


2号は、機能面で2つほど爆弾抱えての


不安の残る走行


師匠@は2速が入らないと言う


重大なトラブルがありました。


昨日の教訓


ドンガラ作戦の最終仕上げで


搭載燃料を半分ほどでコース入り


コレ、オサム@さんから教わりましたが


燃料半分以下だとオサム@さんも同じ症状が・・・


バックストレート・ストレートで、燃料来なくなりました


ケイズコソ練時のトラブルはコレか


パドック内ガスステで給油して復活しました。


燃料は半タン以上は入れておきましょう


そして昨日一番の話題


「NEOVA凄~い!!」です


初期発熱性が遅いですが、垂れません


超安定・縦横のトラクションが素晴らしく


横方向トラクション抜けても縦方向トラクションが


シッカリしているので


限界超えてのコントロールが素直です


そして、ナゼでしょう??減りません??


ちなみに昨日の一番時計はフェアレディZ


1分7秒台(凄すぎです


装着タイヤはDL Z1スタースペックでした。


さて、木曜日はUSS東京へ

買えるといいなぁ



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記