BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝からお山で / 2010/08/16

   

今日は、朝練の日


しかし、目覚ましに気付かず


寝坊してしまいました(恥)



S&Tさん



青クーパーSさん



おさむ@さん


今日からお仕事な方が多く


参加台数4台でしたが、タップリと


北関東路を駆け抜けることが


出来ました


師匠@はオフ会終わって支部に


そのまま直行出社(^^ゞ


BMW親父は、少し走り足らず


石岡ICで降りて筑波山経由で出社


師匠@面目無いです


夕方からは、テッちゃん登場で


サーキット話し、自己M3Cの故障診断などなど


この方が来ると支部は盛り上がります


ハイパーフォージド問題


支部のお越しの皆さま


シマちゃんの重大な問題


なんとか良い方向で解決出来ましたm(__)m


シマちゃん曰く、今日から安眠出来るそうです


良かった良かった



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記