BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

電車でコトコト / 2010/06/25

   

本日は午後からTX

JR武蔵野線

西武鉄道と乗り継いで

USS埼玉会場へオーダー車を

引き取りに参上してきました


やっぱり3台のを乗り比べると

TXは加速感・静粛性・足回りと

全てに関して優れています


今朝の日本デンマーク

3時起床でしっかりと観戦した影響か

車中たまらなく眠くて


今日は皆さんの職場でもこの話題で

さぞかし盛り上がったことでしょう


今日のBMW話題は、定番メニュー

E39光軸調整ロッド交換・とE39

インテグラルアームブッシュ交換

2台のE39メンテが行なわれてた

My PITですが、USSから帰社すると

すでに終了していまして・・・・


お客様からブログUPのお許しも

取り付けておりませんので

ハイ、写真もなにもございませんです


また明日頑張ります

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記