BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ADVAN NEOVA エーディゼロハチ装着!! / 2010/05/27

   

師匠@のR56クーパーS号が来月

メジャーサーキットデビューすることとなり(まだ秘密)

本日お店に飾ってあったNEOVA AD08装着

することとなりました



↓一足お先に装着した感想としては

横方向のトラクションが無くなっても

縦方向へのトラクションが十分に効いてる

感じでコントロールし易い感じがしました


それでいて、耐摩耗性がずば抜けて良いので

コレが売れるのわかりますφ(..)メモメモ


静粛性もゼロワンアールから比べて上


WTCCなどのノウハウのフィードバックが

効果的なのでしょうか

いずれにしても来月辺りNEOVA祭り

開催しようかなぁと思ってます



↑まだまだバリ山アイエス君NEOVA

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記