BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日はバタバタと。・・・・ / 2010/05/25

   

本日はメルセデスベンツ取手(旧茨城ヤナセ藤代)

から始まってバタバタと・・・(滝汗)



↑ダイノック加工(秘)



↑阿部商会さんより、マーベラスブランドで

プラズマイオンバスター発売!!

効果は絶大とN氏熱く語っておりました??


↓ココからがnaomutoさん330号画像です



↑クラッチ盤が剥離しちゃってます



ミッションの疑いもあったので


少しはホッとしましたが完璧にお直し致しますので


今少しお時間頂戴いたします


本日はいろいろ、あり過ぎて


すみません木曜日に詳しく

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記