BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アレッ!^^;幹事の方は / 2010/04/15

   

「事前にサーキットにお越しください!」と

ケイズサーキット貸し切り申し込み書に記載してある


来週あたりコソ練行ってきます(笑)

そして、那珂インターからの道順など

ブログUP出来たらいいかなぁ なんて

考えております


そろそろ0425まで10日

なのに、最近と~っても不安定な

天気が続きます(-_-;)


トップタイム叩きだしそうなN氏は

 welcomeなんて余裕のあること

言ってましたが、快晴がBEST

いつものテルテル坊主作戦で

なんとか、なんとかスカッ晴れにm(__)m


そして、肝心のクルマの方は、2号・アイエス君とも

なんにも手付かずのまま、時間だけが

虚しく過ぎていきます(-_-;)



揃うのは見た目重視のグッズばかり


最低でもブレーキオイルの交換を

しなくては^_^;

効かなくなったらアウトですから

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記