BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

デントの神様

   

皆さん お晩ですm(__)m

週末は 整備が進まないので、エストリルM3C号は

朝から デントの神様に 凹み修理

デント I氏は 日本に初めてデントリペアを持ち込んだ

凄い人 まさに神様です m(__)m

30年ほど前 大きな外人数人引き連れて

凹みのあるクルマ この場で直させてください!と

飛び込みで やって来た!!

鈑金しないで 凹み直しなんて!出来るわけない!と誰しも思ったが

「物は試し」DEMO施工やってもらうことに 

しかし・・・

持参した大型テントを広げ その中にクルマ入れて作業開始

?????????????????????????????

アッと言う間に 凹みが直ってるし(^^;

当時は 本当に ビックリしましたねぇ(^^;

そこからですかねぇ デントが全国的に認知されるようになったのは

なので、全国のデントの皆さん お弟子さんとか(^^;

I氏 デントの 神様なんです(#^^#)

右リア フェンダーを施工 「左のフェンダーにも 浅い凹 あったから

ついでに やっちゃっていいですか?」と今日も チャチャッと作業して

サッサと帰られましたぁ (流石 神  m(__)m

  

 - M3C納車まで日記, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,