BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

土浦 良いとこです(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

社内の椅子 だいぶお疲れだったので(25年使いましたぁ)

東京インテリアさん行って いろいろと座り心地を確かめて↓

流行りの AK Racingでは無いが 座り心良かったので

2脚購入(*^^)v

昨日の休みに働くクルマで 引き取りに行って来ました(#^^#)

お昼ご飯は 地元 土浦駅近くにあります うなぎ「かしむらさん」へ

こちらは ご夫婦で うなぎの仕入れ(浜名湖産)全国発送を

メインで されているお店で、注文があれば

お店で うなぎをいただく事が出来ます。(テークアウトも可)

まぁ、とても話し好きな ご夫婦で まるで自分の家で食べてるような

アットホーム感 満点のお店

いきなりの来店では 時間が掛かってしまうので

事前に予約をお勧めします!

炊き立てごはんと さばきたてのうなぎをいただけます。

超オススメです。(#^^#)

そして、食後は イオン土浦へ買い出しに

火門ラーメンさん つい先日バナナマンのTVで

取材されて以来 行列が (^^;

やっぱり TVの力って凄いなぁ 

BMW親父の通勤路にあるので そのうち

食したいなぁとは思うものの しばらくは人気で

難しそう やれやれ (^^;

土浦 良いとこです(#^^#)

魅力度ランキング最下位となってしまいましたが

茨城 とても住みやすくて 良いところです(#^^#)

経過観察中のM3Cドアパネル 4日経ちましたが

浮きは無し

良し(*^^)v 施工方法は決定(*^^)v

PITでは 栃木はIさまから車検お預かりの E46 325アルピンホワイト号

消耗品交換 アレコレ

業務連絡 もう終わりましたよ~ イカリングLED届きませんよ~

そうそう、イカリングLEDと言えば「LUXIさん」

なにやら いつの間にか 終わっていました(^^;

今まで 何台の46に 装着させていただいたことか(^^;

国内メーカーで 信憑性の高い商品探さないと

皆さん 情報くださいませ。m(__)m 

 - M3C納車まで日記, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,