BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39定番維持り^^; / 2010/03/09

   

本日はみんカラ繋がりでもあります


「赤芋さん」のイモラレッドE39光軸調整ロッド


の完成お引渡しの日でした(感謝)



そして、今やすっかりお得意様となっていただきました、


某BMWディラー様からも、まとまった数の


光軸調整ロッドのご注文頂戴しました(感謝)


今やE39維持りには欠かせないアイテムと


なりつつあるアルミ光軸調整ロッドですが


この勢い、いつまで続くのでしょう


そして、本日S&Tさんの仕事に同行しながら


つい目と鼻の先にありましたケイズサーキットへ


駐車場キャパを調べに行くことが出来ました



↑今日は定休日??



↑山の中腹に突然現れるケイズサーキット



↑広そうに見えますが駐車台数は34台MAX



↑サーキットが似合う仕様になってきたなぁと

ニヤニヤなBMW親父


今日は隊長と同行できて楽しかったです


今度はコソ練に来ましょうね

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記