BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

寂しいですね

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝一番 訃報を目にしました

学生時代 コピーバンドをやらさせていただていた

「風」の大久保一久さん 71歳がお亡くなりになられた

この年になって 再びギターを始めたのも

「風」の影響が少なからずあったから

大久保君の その優しい歌声が 大好きでした

楽譜はこれ一つ

身近な人が亡くなるのは 寂しいですね

故人のご冥福をお祈りいたします

月内納車に向けて 車検/納車整備中な BMW330ciMスポ号

車検整備の合間 BMW親父担当の 細かい部分のモディファイ関連

仕上げさせていただきました。

バックカメラ取付 ↓ 

パドル配線 + ETC取付

今日は 配線と格闘の一日でした。

 - 日記, 最新情報, 納車準備中