BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

寂しい(-_-;) / 2010/02/16

   

本日 北関東支部隊長「S&Tさんご夫妻」

にご紹介いただいて、城里町に

オーダー車確認にお伺いしてまいりました


S&Tさん、奥様 本当に感謝ですm(__)m


途中、S&Tさんの職場にお邪魔して

現車の確認、お昼ごはんまでご馳走に

なってしまいました


ほんと、なにからなにまでお世話になりました


帰り道、笠間抜けて、いつもの筑波山越え

途中に表れるいつものパーキング


この時期、筑波山は積雪通行止に

なることが多くて


誰も居ないP ↓



去年は、この場所でオフ会・プチオフなど

なんども使わせていただいたPなのですが

誰もいないPは寂しいですね


春になったら、オフ再開いたしますよ~♪

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記