BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日から都内は交通規制

   

皆さん お晩ですm(__)m

情報によると 今日から都内は交通規制が引かれて

かなりの渋滞が発生しているとの事です。

荷物の到着も 大幅に遅れが出る見込み

そして、次週は祝日がスライドしておりまして(-_-;)

本当に キチンとスケジュール管理しないと大変な事に!

そして我が家的には 来週中に 引っ越しも控えているわけで(-_-;)

あ!ワクチン接種も 忘れちゃなりませんねぇ

何かと忙しい7月となりそうです(*´▽`*)

 - 日記, 最新情報, 納車準備中 ,