BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

凄いです~プロッター君♪ / 2010/01/22

   

ご紹介遅くなりましたが

昨年末、お店のステッカーを作ろうと

いつもの外注さんに見積もり依頼を

したら、驚愕のお値段(-_-;)


なので、一番小さいカッティングプロッター

買いました


大きなサイズは無理ですが

結構使えます


そして、そのカッティング動作が

素晴らしい


これ、考えた人 天才じゃないの?と

感心するBMW親父です



リヤディフェーザー部分に、お店のHPアドレスを

目立たない色で作ってみました


複雑な部分は、ソフトの使い方がわからないので

今までどおりハンドメイドで・・・(恥)


「テッちゃん、早く教えて!」

北関東支部のステッカー作るよ~


明日は、オーダーしておいた

BMWモディパーツで、今が旬

「CPM. Lower Reinforcement」が入庫 

はてさて、2号にDEMO装着する分が

余るのでしょうか??(謎)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
    

 - 日記